人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おはずかしいですが・・・ 気になるもの >>
休日のスイーツ

休日のスイーツ_f0059393_103747100.jpg
                   きょうは朝から冷たい雨が降っています・・・・
                  
           きのう作っておいた、コーヒープリン♪
          わたしはコーヒー味のデザートがとてもスキなんです
          特にコーヒーロールがスキ!!
        
           車を少し走らせた所に、コーヒーロールが1本500円
          という安さで売っているケーキ屋さんがあります。
          とても美味しいんです。。。
          確かずっと前にLEEか何かの雑誌のお取り寄せ特集で
          紹介されていた事も・・・・
              って書いていたら、食べたくなっちゃいました(笑) 
          


休日のスイーツ_f0059393_10401485.jpg       このお花。なんのお花だか分かりますか??
       この間、ブログに載せたチューリップです!
       花びらが開いて、別のお花に変身しちゃった
       みたいです・・・でもとっても可愛く咲いている
       ので パチっと撮ってみました♪
by petitchambre | 2006-02-26 15:23 | キッチン
<< おはずかしいですが・・・ 気になるもの >>