人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遊園地 & お知らせ * ちっちゃな秋* >>
うふふっ*

うふふっ*_f0059393_2039299.jpg
          3連休ですね~
            午前中はゆっくり の~んびり と過ごして、午後はmokaのバレエへ。。。
            明日からはちょこちょことお出掛けするので、とっても楽しみ♡
            お天気も良さそうなので、秋を満喫出来たらいいなぁ~

            練習していたドロンワーク、こんな感じになりました。
            刺繍は学生の頃とても好きだったのに、久しぶりにやってみたらさっぱり出来なくって・涙
            不格好だけど遠目で見るとなかなか可愛い感じに出来上がったので、ちょっと嬉しいです♡





うふふっ*_f0059393_20521081.jpg
      パイナップルみたいな形のアンティークランプ
      先月結婚15年目だったので、その記念に買ってもらいました。(あっ、、、勝手にポチっとした感じ!? 笑)
      ダイニングには3つのランプを付けたくって、 ”これだ!!”っていうものをずっと探していました。
      なので、気に入ったランプが見つかってとってもうれしい~♪ あかりを見ては、ニヤニヤしちゃってます
      これからも楽しいダイニングを灯してくれますように。。。大切にしなくちゃ♡




                                    それでは、楽しい休日をお過ごしくださいね~♪



by petitchambre | 2008-10-11 22:39 | Interior
<< 遊園地 & お知らせ * ちっちゃな秋* >>