人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気になるもの はんせい・・・ >>
はるうらら

はるうらら_f0059393_14425427.jpg
































  久しぶりに美容院にいってきました。。少し軽くなって春っぽいかな??
  美容院の帰り道、お花屋さんによってみたら、春一色♪♪
  可愛いチューリップがたくさん。。。うちにもおもちかえりしましたぁ~
     
  mokaが生まれる前にお花屋さんでアルバイトをした事があります
  ’mの食器もたくさん置いてあって可愛いお店でした。。 
  た~くさんお花の名前を覚えたのに、すっかり忘れちゃったなぁ・・・ 
  
  いつか・・・
   お花も置いてある雑貨屋さんがしたいなぁ~~夢ですけどね♪♪ 
         
by petitchambre | 2006-02-23 15:27 | 日々のこと
<< 気になるもの はんせい・・・ >>