人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おやつ レッスン >>
初バトン
初バトン_f0059393_191843.jpg

            きょうは、お天気が良くて気持ちのいい一日♪
            ちょっと足をのばして、田舎の方にお野菜を買いに
            行って来ました。。。
            採れたのお野菜。。すご~く美味しいですよね~♪

            はなまるの日のhanamaru-makoさんからバトンが
            まわってきました~!!
            お題は・・・欲求バトン
            す・すごいお題ですね~ ふふっ(笑)



        
           Q1) 今やりたいことは?                      
                台所の食器棚に手を加えたいかな?
                上下に分かれているので、上の方だけ使って
                ペイントした板を張りたい。。
                少し広くなる感じだし、明るくなる予想(笑)
                でもまだ寒いので春がきてからかなぁ~

                あとは、家族で那須に行きたい。
                も~2年いってないなぁ~

           Q2) 今ほしいもの
                いっぱいあるなぁ~ でも一番は
                アンティークのダイニングテーブル!!
                でも絶対買ってもらえない・・・

           Q3) 現実的に考えて、今買っても良いもの
                トースター!!
                パパが1人暮らししている時から使ってるから
                なんか汚い。。。
                トースター見ると悲しくなる・・・

           Q4) 現実的に考えて欲しいし、買えるけど買っていないもの
                ビルケンのサンダル!
                毎年、欲しい欲しいと思いながら今だ購入してない。
                今年こそは絶対買っちゃう♪

           Q5) 今欲しいもので、高くて買えないもの
                4WDのでっかい外車
                燃費も悪いし、予算的にもムリだけど乗ってみたい。
                

           Q6) ただで手に入れたいもの
                ・平和で安全な世の中
                 今春から娘が小学校。も~心配だし、こわいから。。  
                ・あとはいっぱい食べても太らない体

           Q7) 恋人からもらいたいもの
                いつまでも変わらない愛かな?
                あとは、優しい気持ち

           Q8) 恋人にあげれるとしたら
                いっぱいの愛情♪♪

           Q9) このバトンを誰に回す?

               私の親友、いつもラブリーなCandyな毎日のサチコちゃん
        
               とってもステキなおうちに住むtig_hugのhi-co*ちゃん

           このお二人にぜひぜひお願いしたいと思います。
           あとで、お願いにお伺いします♪♪ 
              
            なかなか楽しかったです!!
            hanamaru-makoちゃんありがとう♪♪
                                            
by petitchambre | 2006-02-19 20:46
<< おやつ レッスン >>