人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かわいい母!? 運動会 >>
楽しかった1日。そして・・・
楽しかった1日。そして・・・_f0059393_1235178.jpg
         青柳啓子さんの 「草の上のティーパーティー&ワイヤーレッスン」に行ってきました

            運動会が延期になり、イベントと同じ日になったのでかなり焦っていた私。
            遅れて会場に入り受付をしていると”kaoriちゃ~ん”っとかわいい声が!!
            この日一緒に参加した、hi-co*ちゃんoliveちゃんでした。
            本当に席をとっていてくれてありがとう~♪

楽しかった1日。そして・・・_f0059393_12375151.jpg
               限定30名のイベントだったので、すぐそこに青柳さんが・・・
               ワイヤーレッスンだったので、気がつくと隣に青柳さんが立っている・・・
               優しい雰囲気でとっても素敵でした。そしてとてもいい香りがしましたよ・笑

ワイヤーのレッスンでは Bonjour の文字を作ったのですが、なかなか思うようにワイヤーが曲がってくれず
私は難しかったです。
でも青柳さんが作ってくれた葉っぱのワイヤーにつけてみたら、なんだかとても素敵に見えてきます・笑(写真右下)

楽しかった1日。そして・・・_f0059393_1241974.jpg楽しかった1日。そして・・・_f0059393_12412050.jpg















楽しかった1日。そして・・・_f0059393_12413327.jpg楽しかった1日。そして・・・_f0059393_12414686.jpg














レッスンのあとは、ティーパーティー。
各テーブル違ったセッティングになっていて、みなさん写真を撮りまくってました。もちろん私も。
美味しいハーブティーとお菓子。そしてたくさんのお話を聞くことが出来て、とても素敵な刺激をもらってきました。


楽しかった1日。そして・・・_f0059393_12563274.jpg
最後に同じテーブルだった方たちと記念写真を撮りました。
真ん中の白のお洋服を着ているのが青柳さん。
その右隣にhi-co*ちゃん、私、oliveちゃんと順に並んでおります!



楽しかった1日。そして・・・_f0059393_13415439.jpg



イベントが終わってからも時間ギリギリまで3人でおしゃべり
とてもとても楽しい1日でした。
そしてhi-co*ちゃんから素敵なプレゼントが・・・
とっても嬉しいよぉ~!
大切に使うからね~♪ありがとう~







楽しかった1日。そして・・・_f0059393_13542597.jpg






きょうは私の30代最後のお誕生日
おとといはパパから、そして昨日はmokaから傘のプレゼントとお手紙をもらいまいた。
ママはとっても嬉しいよぉ~!
パパ、moka。いつも・いつもありがとう。
こんなママだけど、いつまでも仲良くしてねっ♪♪♪




















by petitchambre | 2008-06-03 14:14 | 日々のこと
<< かわいい母!? 運動会 >>