人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホッとしました&ありがとう 風邪が・・・ >>
春、うれしいなぁ~*
春、うれしいなぁ~*_f0059393_1050224.jpg
前回の更新からずいぶん間があいてしまいました。
今日は雨が降っているけど、とっても春らしい日が続いて毎日気持ちよくテキパキ??と過ごしていました。

昨日sm2で春のワンピースを購入♪♪♪
ずっと欲しかったSA”刺繍シリーズがたまたまお店にあって、迷わず購入しちゃいました。
生地がちょっと薄いので今日は朝からペチスカートを縫って1人鏡の前でファッションショー・笑
でも・・・どう見ても妊婦さんにしか見えない。
ちょっと(かな~り)悲しいけど、早くこれを着てお出掛けしたいなぁ~


今日は学校の修了式。明日からは春休みです!!毎日お昼が大変だなぁ~
先日、学校が午前授業だった時に子供達と大きな公園に遊びに行きました。
男の子4人と女の子2人。小さい時から遊んでいるのに、照れているのか一緒に遊ばない。
お互いに意識してるみたいで、見ている親の私達はとてもおもしろかった!だけど微笑ましい光景でした♪
春、うれしいなぁ~*_f0059393_11565429.jpg
                            mokaと大親友のsaki
春、うれしいなぁ~*_f0059393_11581099.jpg
                      意識しながらも最後はみんなで遊んでいました♪
                        春休みもまたみんなで遊ぼうね~!!!



by petitchambre | 2008-03-24 12:19 | 日々のこと
<< ホッとしました&ありがとう 風邪が・・・ >>