人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春、うれしいなぁ~* * >>
風邪が・・・
風邪が・・・_f0059393_1329551.jpg
             なんだか・・・風邪が治ったみたい。
             お薬飲んで早く寝たからかな??それにしても治るの早いなっ・笑
             最近、暖かくなったからかな?こちらでも色んなお花を見かけるようになりました。
             この間行った八百屋さんで、このラベンダーを購入。1鉢100円で売っていました。
             安すぎる~(結構大きいんだけど。。。)




風邪が・・・_f0059393_13461237.jpg
                          今日のおやつはチョコパウンド
                 朝からせっせとmokaの為に。なぁ~んて自分が食べたくって 
                 少しだけ味見のつもりが・・・結構いっぱい食べちゃった!アララ~
                   


by petitchambre | 2008-03-07 14:16 | 日々のこと
<< 春、うれしいなぁ~* * >>