人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おひなまつり おやつの時間 >>
おうちの中で春を感じて・・・
おうちの中で春を感じて・・・_f0059393_1346043.jpg
        今日から3月ですね。
          日差しは春らしくなってきたけど、今日は風が強くてまだ寒い~

          久しぶりにお花を買って、ポカポカの出窓に置いてみました。
          先日購入したルーバーのおかげかな?アンティークやお花がとても映えて見えます。
          ここだけ、春がきたみたい♪♪

          明日の日曜日はまたまたスキー場に行く予定。
          mokaがボードをする決心をしたので(大袈裟・笑)、気が変わらないうちに・・・
          私もボードをするのは何年ぶりかな?ボードを履いて立つ事が出来るかしら?
          来週はきっと全身筋肉痛でグッタリしてそうです。 
          


by petitchambre | 2008-03-01 14:23 | Interior
<< おひなまつり おやつの時間 >>