人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< mimosa 朝の時間 >>
あったかマフラーできました*
あったかマフラーできました*_f0059393_10294121.jpg

         去年買った毛糸が出てきたのでmokaのマフラーを作りました。
           ハンドメイドが上手なお友達ばかりで、こんなのをUPするのは恥ずかしいけど・・・
           でも、なかなか可愛く出来ました!?(自己満足~♪)
           ポカポカのお部屋で、パパとmokaがじゃれあって笑ってる。その隣で編み物してる
           私。。。なんだかあったかくていいなぁ~なんて思いながら作っていました。

           今日は、うふふ・・・
           大好きな桑田さん(サザンの)のライブに行って来ます!!
           もう、今からドキドキ☆ワクワク。早く夜にならないかなぁ~


           みなさん、良い週末をお過ごしくださいねっ♪


by petitchambre | 2007-12-07 11:03 | 日々のこと
<< mimosa 朝の時間 >>