人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きょうは・・・。 がんばってみます♪♪ >>
まったりと・・・
今日も寒い一日。
こんな日はおうちでのんびりケーキ作りを楽しんでいました。
私の大好きなチョコレートケーキ!製菓用のチョコじゃなく普通の板チョコが1枚入ったかなり濃厚な味のケーキです。ぽかぽかのおへやの中で1人まったりとくつろいでいました。
えっ?いつもくつろいでばかりじゃありませんよ~!
まったりと・・・_f0059393_15315474.jpg



今日は節分ですね。娘が幼稚園からこんなかわいい物を持ってきてくれました。
おうちでも毎年恒例の豆まき。早く夜がこないかなぁ~
おっとその前に太巻きの準備しなきゃ!
まったりと・・・_f0059393_1623577.jpg
by petitchambre | 2006-02-03 16:19 | キッチン
<< きょうは・・・。 がんばってみます♪♪ >>