人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末ですね♪ のんびり >>
さくらんぼ
     今年もまた行ってきました!!
      毎年楽しみにしている、山形のさくらんぼ狩りへ♪♪
      パパの会社の組合の企画で、この1年に1回のさくらんぼ狩りを心待ちにしているんです。
      毎年、農園は違う場所。
      今年はめちゃくちゃ当たりの農園でした!!

さくらんぼ_f0059393_1811787.jpg
             農園についたら、まずは美味しいさくらんぼの木を探します!
                 急いで探してる私と、それにくっついてくるmoka


さくらんぼ_f0059393_1893931.jpg
          大粒の佐藤錦がいっぱい♪
            全部食べようと意気込んでいたけど、なかなか沢山は食べれません・・・笑

さくらんぼ_f0059393_1518872.jpg
                   ツヤツヤして美味しそうでしょう♪♪
                         おなかいっぱいいただきました。


さくらんぼ_f0059393_15214152.jpg
                   道路にもさくらんぼ!可愛い~♪
by petitchambre | 2007-06-27 15:48 | 日々のこと
<< 週末ですね♪ のんびり >>