人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵でした~♪ waffle >>
*
     とってもお久しぶりになってしまいました。忘れられてないかな??笑
     体調もすっかり良くなって、いつもの生活に戻りました♪♪
     心配してメールをくれたお友達にも感謝です。ありがとう♪


*_f0059393_144582.jpg
           素敵な素敵なチャームをゆかぴさんのHPで購入しました。

         とても繊細ですごく・すご~く素敵なんです!!
         大小のクロスを重ねてつけると、これまたとっても可愛くって♪♪
         大切に使わせていただきますね~
         写真が上手に撮れなくってゴメンナサイ・・・。




そして昨日はイギリス館の最後の日でした。。。
*_f0059393_1719176.jpg

*_f0059393_17523388.jpg*_f0059393_17524742.jpg

















お友達と2人で最後のご挨拶に行ってきました。
あんなに沢山あった家具や小物もなくなって、ガランとした店内にとても寂しいものを
感じてしまいました・・・涙
でも・・・これからもアンティークのある生活を楽しんでいきますね!
イギリス館の皆さん、ありがとうございまいた。


                                                                                                               ♪♪♪ それから・・・
      少しの間、BBSをお休みさせていただきますね♪♪
      ブログは更新していくので、良かったら遊びに来てくださいね~ ♪♪♪
by petitchambre | 2007-06-01 19:00 | 日々のこと
<< 素敵でした~♪ waffle >>