人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さくら 春ですね~ >>
スッキリ!!
    きょうは久しぶりに髪の毛を切りに行きました。
    4cm位しか切っていないのに、随分短くなったような・・・
    本当は、ロングにしたくて髪の毛を伸ばしていた途中だったのに、断念。。。
    えびちゃんみたいな、髪型に憧れてたのになぁ~~笑

    髪の毛を切ってから、ショッピングセンターにある手芸屋さんへ行ってみたら
    かわいいバックを発見!!
    何ステッチ??っていうのか分からないけど、可愛いステッチが入っています。
    お値段もリーズナブル!!おまけに500円の割引券があったので、紫と茶色を1枚
    ずつ購入。めちゃくちゃお安く買えて嬉しかった~♪♪
スッキリ!!_f0059393_156196.jpg

         本屋さんに行ったら、今日が大好きな本の発売日でした♪♪
         まだ見ていないので、あとでゆっくり見てみようと思います!
スッキリ!!_f0059393_15134378.jpg

by petitchambre | 2007-04-13 15:27 | 日々のこと
<< さくら 春ですね~ >>