人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マルシェかご こんにちは~♪ >>
イギリス館
先週の土曜日の事、イギリス館さんからハガキが届きました。
コンテナが届いて入荷のお知らせかな?なんて見てみると、そこには”閉店”の文字が・・・
大好きなイギリス館がなくなってしまうなんて、、、っとウルウルしてその場に立ち尽くして
しまいました。
アンティークに興味を持つようになって初めてお店に伺ったのが、12~3年前の事。
それから、何度となく通った仙台で一番大好きなお店でした。
今こうして書いていても、いろんな事を思い出してしまって、またウルウル。。。
イギリス館に18年もの歴史があるように、私もたっくさんの思い出があるんです。。。
オーナーの沼田夫妻、そしてとっても可愛いスタッフのhigちゃんやswimmyちゃん。
アンティークのいろんな事を教えてくださって、本当にありがとうございます。

イギリス館は昨日から閉店セールが始まりました。
それはそれはものすごい人でした。イギリス館前の大きな国道は大渋滞。警察も登場する
程の渋滞になっていました。
今さらながら、イギリス館はすごいな~と心の底から思いました。。。
運良く、欲しかった大きな家具をはじめに購入してからゆっくりとお店の中を・・・

イギリス館_f0059393_1237511.jpg
     またっ!!っとパパに言われた、ピアノの椅子にしたかったチャーチチェアと
イギリス館_f0059393_12434222.jpg
                ロゴが入っている鉢を2個購入しました。

higちゃん、swimmyちゃん。
もう少し落ち着いたら、また遊びに行くからね~!!手作りじゃないお菓子を持って・笑
またおしゃべりしてね~♪♪ 
大きな家具は来月うちに来る予定です!楽しみ~♪♪そしたらまたUPしますね~!!!
by petitchambre | 2007-03-31 13:06 | 日々のこと
<< マルシェかご こんにちは~♪ >>