人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンタさんへの想い はじめましてっ♪ >>
素敵な物
素敵な物_f0059393_13445610.jpg
  この間、akaneちゃんとデートした時にノートルさんで購入したAnanoさんのスタンプ。
  スタンプも箱も可愛くって、一目惚れしちゃいました!!
  Ananoさんの事を知ったのはつい最近の事。とても有名な方なんですね~~
  ノートルさんでAnanoさんのイベントがあった時に行ってみればよかったなぁ~っと今頃
  後悔しちゃってます(笑)
素敵な物_f0059393_1405228.jpg
    そしてもう1つ、パケ買いしたハンドクリーム。
    イタリアの物なのですが、日本女性向けにブレンドしたオーガニック栽培のハーブや
    ハチミツ・野菜・果物が入っているそうです。
    お肌にとても優しそうで、これからの手荒れの季節に大活躍してくれそうです♪♪
by petitchambre | 2006-12-13 14:23 | Interior
<< サンタさんへの想い はじめましてっ♪ >>