人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめましてっ♪ Lamp >>
クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント_f0059393_8265844.jpg
     HIROMIちゃんのクリスマスプレゼント企画に当たっちゃいました♪♪ヤッホ~!!
     可愛い包みの中はHIROMIちゃんのハンドメイドの作品や雑貨がたっくさん!!!
     クリスマスに関する雑貨がてんこ盛りで、もうウキウキ気分です♪♪

クリスマスプレゼント_f0059393_8404873.jpg
             ハンドメイドのパーテーションやちっちゃなグラス。
             琺瑯のスプーンと、とってもいい香りのキャンドル♪
                   ******************
クリスマスプレゼント_f0059393_8412499.jpg
                      古い切手やチケット。
                切手もクリスマスの物。可愛いーー♪
                額にコラージュするのが可愛いかな?
                   ******************
クリスマスプレゼント_f0059393_8504742.jpg
           HIROMIちゃんのサイトを見て可愛い!!と思っていた
           ハンドメイドのバインダーや古いクリスマスカードなど・・・

       HIROMIちゃん、可愛い物をたっくさんありがとう♪
       どこに飾ろうか朝からウロウロしていたよっ!!大切にするからね~~
       そして昨日は大爆笑させてもらったよぉー!また方言クイズしましょ(笑)    
by petitchambre | 2006-12-07 09:41 | 日々のこと
<< はじめましてっ♪ Lamp >>