人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おやつ ステキです >>
ちゃくちゃくと・・・
ちゃくちゃくと・・・_f0059393_185632.jpg
     きのう雑貨屋さんで購入したカゴ。ポッテリしていて、なんだか可愛い♪♪

ちゃくちゃくと・・・_f0059393_18582118.jpg
        きょうは持ち手の所に毛糸で編んだ物をつけてみました。
        同じカゴなのに、なんだかあたたかく、ほっこりした感じになりました♪
        ちゃくちゃくと冬に向けて準備中(小物ばっかりだけど・笑)
        まずは、絨毯を購入しなくちゃ!フローリングはとにかく冷えます!

       上の写真にうつっている本。松長絵菜さんの新刊です。
       何冊か絵菜さんの本を持っているのですが、とにかく写真が可愛い♪♪
       ホントに可愛いんです!
       写真の勉強にもなるし、お菓子のセッティングの参考にもなります。
       いつもはお菓子作りがメインの本なのですが、今回はお料理がメイン。
       見ているだけで、作った気になってしまう私。。。
       お料理も参考にしながら、がんばって作らなくっちゃっ!!!
by petitchambre | 2006-10-18 20:05 | 日々のこと
<< おやつ ステキです >>