人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワイヤーラック うっれし~♪ >>
久しぶりの・・・
     学校もはじまって、久しぶりの1人時間を楽しんでます♪
     なぁ~んて楽しんでいるのではなく、ただボーっとしている感じ(笑)
     でもきょうは、朝から美容院に行ったりお買い物をしたり・・・
     気がつくともうmokaが帰ってくる時間。早いなぁ~

久しぶりの・・・_f0059393_16243639.jpg
この間インターホンカバーを作ってみました。
100円ショップの板をボンドでくっつけて色を塗っただけ・笑
思いっきり簡単だけど気になっていたインターホンが隠れて少しスッキリしました。
その下のゴチャっとしている所には、わたしのPCを置いています。
ちょうど、ダイニングテーブルの後ろ側。
とっても狭い場所なので、テーブルにPCを移動して使っています。
あぁ~。。。
うちがもっと広かったら、わたしのPCデスクが欲しいなぁ~
叶わぬ願いです(笑)


**************************************

     先日、Oliveちゃんから素敵なプレゼントが届きました。
     カントリーフェスタのお礼にと・・・

久しぶりの・・・_f0059393_16535113.jpg

ハンドメイドのピンクッション!
とっても可愛いの♪♪
それから・・・
リネンウォーターと綺麗な色のアンティークビン。
大切に使わせていただきますね♪
ありがとうぉ~!!
by petitchambre | 2006-08-29 18:46 | Interior
<< ワイヤーラック うっれし~♪ >>