人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとり時間 ありがとう♪ >>
ベリーの実
ベリーの実_f0059393_1450072.jpg

   ベランダで、育てていたブラックベリーが実をつけました。
   狭いベランダなので、少し楽しんでから私の実家のお庭に植えてあげようと
   思っているのですが、なかなか可愛くって実家に持っていく事が出来ません(笑)
   そろそろ食べごろの実も出てきたので、どうしましょう??
   ジャムは少し食べれるのですが、そのままで食べるのが苦手。だからといって
   ジャムにするぐらいの収穫もないし・・・
   なので、ちょこんと切ってテーブルの上に!可愛くってしばらくはこのままに
   しておきましょう(笑)
   シンプルなビンは、この間弟がアメリカに行った時に買ってきてくれたアンティーク。
   シンプルなのが一番使いやすい。弟くんありがとう♪♪
by petitchambre | 2006-07-28 15:42 | Interior
<< ひとり時間 ありがとう♪ >>