人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとう♪ 可愛いお花屋さん >>
おはずかしいのですが・・・
おはずかしいのですが・・・_f0059393_16422746.jpg
2年ぐらい前から、ずっと自分のサイトを持つのが夢でした。
なかなか時間が取れなくって一時期は諦めもしました。。。でもブログをはじめるようになってから、やっぱりサイトを持ちたいという思いはますます強くなり、ここ最近、毎日コツコツと作っていたんです。でもPCオンチのわたし・・・
説明を読んでも何を書いているのかも分からず、毎日悪戦苦闘。。。
パパに何度聞いてもメモしてもよく分からず・・・結局、今でもよく分かっていません。
そんなわたしのサイトですが、オープンする事ができました!!
お見せする程のおうちではないのですが、インテリアがメインになっています。
このお天気で写真も暗いものばかり、だけど私なりに一生懸命がんばりました!!
もしよかったら、遊びに来てくださいね~♪♪

                             こちらからどうぞ・・・
                                     Petit Chambre*


*************************************************
   それから素敵な贈り物が届きました
   ticoちゃんがブログでピンクアンドベリーカーリーをUPした翌日からこのグリーン
   をずっと探していました。でもどこにも売っていないんです・・・
   そんな時ticoちゃんから、少し分けるよぉ~と嬉しい連絡がありました!!!
   ずうずうしいなと思いながらもticoちゃんのお言葉に甘えてしまったのです。
   そして昨日、届いたのです。
   分かりますか?このグリーンはアイビーなんですよ!!!
   リーフレタスみたいなヒラヒラの葉っぱがなんとも可愛くって・・・そして一緒に
   アンティークや雑貨のプレゼントまでいただきました。。。
   ticoちゃん、ホントありがとう!枯らさないように大切に育てるからね!!
   そして可愛い小物も飾らせていただきますね♪ 

おはずかしいのですが・・・_f0059393_176217.jpgおはずかしいのですが・・・_f0059393_1765231.jpg
by petitchambre | 2006-07-25 01:20 | Interior
<< ありがとう♪ 可愛いお花屋さん >>