人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おはずかしいのですが・・・ PIANO >>
可愛いお花屋さん
可愛いお花屋さん_f0059393_16403656.jpg

ずっとむかしに、アルバイトをしていたお花屋さんが仙台駅の駅ビルの中に進出したと聞いて、遊びに行ってきました。
こちらのオーナーは私の同級生で幼稚園からのお友達。とってもセンスがいい人で、新しくなったお店もめちゃくちゃ素敵でした♪
彼女が選ぶお花や雑貨、そしてアレンジメントがとっても素敵なんです!!天性なんだろうなぁと感心してしまうぐらいです。
人の出入りがはげしい中、写真を撮らせてくれてありがと♪♪



可愛いお花屋さん_f0059393_1761088.jpg可愛いお花屋さん_f0059393_177319.jpg可愛いお花屋さん_f0059393_1710075.jpg可愛いお花屋さん_f0059393_17102870.jpg 








可愛いお花屋さん_f0059393_1852935.jpg



そしてパパッと作ってくれたミニブーケ 
トルコキキョウが中心のアレンジ♪♪
紫色のトルコキキョウと赤いお花がアクセントになっていてとっても素敵でした♪
素敵なアレンジメントありがとぉ!!!
また遊びに行くからね~♪

可愛いお花屋さん_f0059393_8563686.jpg





Relish (リリッシュ)
仙台エスパル 2F
Tel:022-723-4187Fax:022-723-4190
by petitchambre | 2006-07-18 20:58 | 日々のこと
<< おはずかしいのですが・・・ PIANO >>