人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かわいいなっ♪ ホッ・・・ >>
handmade
handmade_f0059393_17264728.jpg
  
     ブログを始めてまず思ったのが、世の中、こんなにhandmadeを
     する人がいるんだぁーーと思った事。。。
     みんな、めちゃくちゃ上手で毎回ビックリしています!!
     そんな中・・・
     私もひさ~しぶりにhandmadeしちゃいました♪♪
     mokaのスカートです。。。 
     mokaが小さい時はよくジャンバースカートを作っていました(ホントです!!)
     でも今回なぜ作ったかというと・・・このボーダーは私の長Tでした。
     引っ掛けて穴が開いてしまって、でも捨てるのも・・・ということでスカートに
     しちゃったのです。。。
     みんながすごくステキなお洋服を作ってUPしているのを見ると、とっても
     はずかしいけど、でもホメてね~笑
     わたしって、チャレンジャーだわ~~!!!    
by petitchambre | 2006-05-21 17:53 | 日々のこと
<< かわいいなっ♪ ホッ・・・ >>