人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013.01.11 2012.12.30 >>
2013.01.07
2013.01.07_f0059393_1313089.jpg

明けましておめでとうございます。

もう年が明けて7日。毎日が早いです。
お正月は実家で過ごしたり、初売りに行ったり4日からはお仕事だったので、
なんだか慌ただしかったけれど、毎日楽しく過ごしていました。
今年も穏やかにお正月を迎えられて嬉しいです。

今日は仙台の私立中学の受験の日で、娘はお手伝いの為、まだ暗い早朝に学校へ出掛けて行きました。
失礼なく、ちゃんとお手伝い出来ているのか心配だなっ…。あれから1年、ホント早いな〜。
思春期真っ盛りな娘とぶつかる事が多くなってきたけれど母も頑張りどころです!

今年も心穏やかに、楽しみを見つけながら毎日を過ごせるといいなぁ。
今年もどうぞよろしくお願いします*
by petitchambre | 2013-01-07 13:00 | 日々のこと
<< 2013.01.11 2012.12.30 >>