人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *** *** >>
***
***_f0059393_13395845.jpg


昨日、お隣に住んでいるいとこの奥さんのみっちゃんとお向かえに住んでいるAちゃんと3人でお出掛けして来ました♪
アウトレットモールに行ったり、コストコにも行って来ました!はじめてのコストコに私はびっくり。本当に全部大きいんですね。いろんな物が売っていてとっても楽しかったです*


写真はずっと行きたかった
ほたるdesホタル さん。
先週末にmokaと車で迷いながら、ほたるさんに行ってきたのですが、どうしてももう一度お邪魔したくって、昨日ほたるさんにも寄ってもらいました*
どこを見ても素敵でドキドキしちゃうほど。インテリアやアンティークの事を忘れかけていた私には刺激がいっぱいです。またお邪魔する事が出来たらいいなぁ*

こっちに来てからず~っと、みっちゃんとAちゃんに、いっぱいお世話になっています。本当にいつもありがとう♪
by petitchambre | 2011-06-15 13:39 | 日々のこと
<< *** *** >>