人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<<   ***   *** >>
  ***

  ***_f0059393_184820.jpg

今日は毎月恒例のお薬師さんの手づくり市へ相棒eikoちゃんと行ってきました。

私もeikoちゃんも手づくり市が大好きで、毎月8日を心待ちにしています。

お天気だったけれど、ちょっと風が冷たい日でしたがとても賑わっていました。

楽しみにしている1つが陶工房・しゅうとさんの器を見て触れる事。

とっても素敵な器ばかりで、どれも欲しくなっちゃう!

奥が先月、手前が今日いただいてきた鎬のカップです。

少しずつ増やしていきたいなぁ~



  ***_f0059393_19121945.jpg

あとはうちの食卓には欠かせない大好きな豆類と黒米

黒米と秘伝豆はたっくさん入ってこれで1つ200円。とても嬉しい価格です。

金時豆は煮た事がないので今から作るのが楽しみです。

上手に出来るといいなぁ~✿







by petitchambre | 2011-03-08 19:25 | 日々のこと
<<   ***   *** >>