人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<<   ***   *** >>
  ***
  ***_f0059393_1583154.jpg
今頃やっとツリーを出しました。

毎年置き場所に困っていたので、思い切って結婚当初に買った

一番小さなサイズのツリーを置いてみました。

そしたら・・・細いし、帽子も大きいし・笑

ゴージャス感もなく、かなぁ~り質素だし、小さいし

mokaは絶対ブーイングだろうなぁ~




  ***_f0059393_1525373.jpg
mokaがソファーで本を読む事が多くなったので読書ライトを購入

IKEAのライトが欲しかったけれど、送料もかかっちゃうしで近くのニ〇リで。

とってもリーズナブルだけれど、なかなか可愛いです。

仙台ではあまり集客が見込まれそうもないので、IKEAは出来ないって

お友達から聞きました。絶対そんな事はない!って思うけど、とっても残念だなぁ~




by petitchambre | 2010-12-08 15:45 | 日々のこと
<<   ***   *** >>