人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<<   ***   *** >>
  ***

  ***_f0059393_2113561.jpg


先日1つ歳を重ねました。
私は年齢を重ねる事はそんなにイヤではありません。イヤだなぁ~って思うのは
年々体力がなくなって、すぐ疲れてなっかなか元に戻らない事・笑

お誕生日が平日だったので、今日パパとmokaが私の大好きなチョコレートの
デコレーションを買ってきてくれたので、ささやかにお祝いしてもらいました。
2人の、あまり合っていないハッピーバースデーの歌声を聴きながら
シアワセだなぁ~っとしみじみしちゃいました。

↑ のケーキはmokaからのプレゼント❤ 
食べ物をプレゼントするなんて初めてだけどママの大好きなケーキを
食べさせたかったの~っとニコニコ。
最近mokaとは口げんかも多かったから、とっても嬉しかったです。
ありがとね~♫

この1年も、楽しみを見つけながら過ごしていきたいなぁ~
すぐ疲れてしまう体もどうにかしなくちゃ!!(苦笑)






by petitchambre | 2010-06-05 23:56 | 日々のこと
<<   ***   *** >>