人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<<   2010*   Le plaisir *** >>
  メリークリスマス & ・・・

  メリークリスマス  & ・・・_f0059393_15483964.jpg


クリスマスですね。。。
もうみなさんのおうちではクリスマスパーティーは終わったかな?
うちは今晩です!新しいメニューも考えたけれど
やっぱりお決まりの大好きなパイシチューとチキンでささやかにお祝いです♪♪


12月に入ってから、とってもバタバタと毎日を過ごしていました。
ちょっと今までにないくらいの、超バタバタ劇・笑
私1人でアタフタとバタバタとしてる感じなんだけれど
早く気持ちが落ち着いて、穏やかぁ~な新年を迎えたいなぁ~。


一足早いけれど。。。
今年も1年、楽しいお話が出来たり新しい出会いがあったりと
とても楽しく充実した1年になりました。ありがとうございます。
また来年も仲良くしてくださいねっ!



❤ Merry Christmas  & Happy New Year ❤









by petitchambre | 2009-12-25 17:34 | 日々のこと
<<   2010*   Le plaisir *** >>