人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * ドキドキ・・・のお知らせ* >>
梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間_f0059393_12573287.jpg

      いつ梅雨明けするんだろう~?毎日ジメジメしてイヤですね!!
      今日は晴れているけど、ものすごい強風。ゴーゴーーっていう風の音が怖いくらい。
      窓を開けてちょこっとお出かけして帰ってきたら、飾っていた物が風に飛ばされていろいろ散乱
      してました。出窓に飾ってたドライのアジサイなんかバラバラに・涙





梅雨の晴れ間_f0059393_1315313.jpg

         まったく変わり映えしないリビングなんですが、やっとこ我が家も薄型テレビを購入。
         パパはもっと大きなテレビが良かったみたいだけど、お願いして32インチにして
         もらいました。ブラウンの枠なので、ブラウンだらけのうちに馴染んでるような気がします。
         薄くなった分テレビの所だけ(笑)ちょっとスッキリした感じかな♪







by petitchambre | 2009-07-10 13:18 | Interior
<< * ドキドキ・・・のお知らせ* >>