人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * 仲間入り >>
最高~☆
    
最高~☆_f0059393_15215653.jpg

    パパの会社の恒例のさくらんぼ狩りツアー。今年も楽しく参加してきました!
    毎年楽しみしているこの日、朝から仙台は雨。山形のお天気が心配だったけれど着いてみたらピカピカの
    お天気でとぉーっても暑い1日でした。

    昨年とおんなじ、さくらんぼ農園。今年は不作なんですと農園の方が言っていたけれど、えっ??っという位
    たくさんの実がついていました。佐藤錦。美味しそうでしょう~♪♪
    去年よりも美味しく感じた私は、何個食べたんだろうっていうくらい、たっくさん食べてしまいました。
    多分今までで一番食べちゃったかも~笑
    いつもは食べるの半分、写真を撮るのが半分って感じなんですが今年は食べる事に専念しました。  



最高~☆_f0059393_15282171.jpg

                  あまりにも美味しくって、採るのに無我夢中な親子です・笑
                          




by petitchambre | 2009-06-22 19:40 | 日々のこと
<< * 仲間入り >>