人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最高~☆ 梅雨。。。 >>
仲間入り

仲間入り_f0059393_2162426.jpg

  今日は1日雨。おまけに肌寒くって・・・。
   行きたい所があったけれど、雨も降っているしどうしようかなぁ~と思っているうちにソファーでうたた寝・笑
   目覚めたら11時半になっていたのでビックリ!! ここ最近パタパタと忙しくしていたから気がつかないうちに
   疲れていたのかな?(ちょっと言い訳?? 笑)でもいっぱい寝たらとてもスッキリしました。
   そんな訳でお出かけは諦めて、久しぶりに模様替えをしたりして過ごしました♫

   最近仲間入りしたフランスアンティークのバンブータオルハンガー。
   バンブーフックやバンブーミラーが大好きで数えてみたらリビング&ダイニングに5個ありました。
   いくら好きでもちょっとくどいよね~っと思いながら、木の質感や色合いがやっぱりとってもスキです❤




仲間入り_f0059393_2164896.jpg

          寝室の壁も少しスッキリさせました、
          ずっと付けていたシェルフを外して、シンプルにアンティークのハンガーのみを飾りました。
          なんか物足りない感じもするけれど、すぐに慣れるかなぁ??




by petitchambre | 2009-06-18 23:18 | Interior
<< 最高~☆ 梅雨。。。 >>