人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 癒されてます* 見つけちゃった* >>
初夏*


初夏*_f0059393_8372221.jpg

      きのう、久しぶりにOliveちゃんが遊びに来てくれました。
        かわいいお菓子とお花の苗を抱えて❤
        去年1day shopのお手伝いをした時に、ガーデニングが趣味のOliveちゃんのお母さんが
        アナベルの苗をあげるからね!っと言ってくださって、遠慮する事なく(笑)、昨日いただいちゃいました。



初夏*_f0059393_8373481.jpg

         いただいたのはアナベルの苗とアジサイの苗、そしてバラです。
           もう嬉しくって♪♪ べランダに出てるのがとっても楽しい~* 
          お母さんの気持ちを受け継いで、ちゃんとお世話をして綺麗なお花を咲かせなくちゃ!!
          Oliveちゃん、お母さんありがとうございます。大切に頑張って育てますね!!!
         


初夏*_f0059393_8344519.jpg

        ランチを食べに行く前にアンティークショップに立ち寄りました。
          そこで見つけたロケットペンダント! えっ??? ていうぐらいとってもお安かったの!
          パパの写真でも入れちゃおうかなぁ~って言ったら、Oliveちゃんに笑われちゃった・アハハ
           あっ。。。写真入れませんよ・笑





by petitchambre | 2009-05-20 10:54 | 日々のこと
<< 癒されてます* 見つけちゃった* >>