人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 姉妹!? ありがとっ* >>
ロハスフェスタ

ロハスフェスタ_f0059393_11161721.jpg
            第7回ロハスフェスタ  4月25(土)26(日)開催  
                今回c'est mimi!のメンバーに参加させて頂くことになりました。

          HIROMIちゃんから、声をかけてもらった時は本当にビックリ!!
          c'est mimi!に参加なんて何言ってるの~?とかいろいろと言っている私に
          涙が出ちゃったくらい嬉しい言葉を掛けてくれたHIROMIちゃん。ポンっと背中を
          押してもらって”私の好き”を形にしてみよう!と思い作品作りに取り掛かりました♪♪



ロハスフェスタ_f0059393_11393063.jpg

          がま口や布小物などを作りました。
          作家さん達の素敵な作品が紹介されているC'est mimi!イベントブログに数点ですが
          UPしていきたいと思っていますので、よかったらのぞいてくださいね!!
          どうぞよろしくお願いします。

          C'est mimi!ブログ →  
by petitchambre | 2009-04-10 15:00 | hand made
<< 姉妹!? ありがとっ* >>