人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポカポカ~* KUSMI TEA* >>
タティングレース*

タティングレース*_f0059393_1528911.jpg

    かぎ針で編むのかな?でも茶色の髪留めみたいなのになんでレースが通ってるんだろう~??っと
     とても不思議だったので検索してみたら見た事がない編み方!速攻で基礎のキットを購入してみました。
     キットに付いてきた説明書、そして動画を見つけたので編んでみたら・・・編めないの・笑
     同じにやっているのに、どうして??って丸一日説明書と動画をにらめっこ!ほどき方も大変だったので
     やっと理解出来た時はめちゃくちゃ嬉しかったぁ~♪♪
     mokaの習い事の待ち時間やちょっと手を動かしたい時に楽しくってとてもいいです♡
     まだこれしか編めないけれど、いろいろ可愛い作品に挑戦してみたいなぁ~




by petitchambre | 2009-04-01 16:05 | hand made
<< ポカポカ~* KUSMI TEA* >>