人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きのうと今日* 久しぶりのお出かけ~* >>
*

*_f0059393_9432155.jpg


        ここ数日、体調がいまいちだったけれど今日はやっと調子がよくなりました ♪ 
        ゴチャゴチャしていたキッチンの周りをお掃除。
        お菓子やストック品をボンボンと置いていたカウンターが久しぶりにスッキリ。
        この状態がずっと続けばいいんだけどな~
        収納する所が少なくって本当に困るけれど、うちの隣に住んでいるMちゃんはとても収納上手で
        キッチン以外も本当にスッキリ。前に収納のコツをいろいろと伝授してもらった事があるけど、
        私はすぐに元通り。。。これってやっぱり性格の違いと血液型のせいかな??? 笑


        週末はお天気が悪そうです。mokaもまだ調子が良くないのでおうちでのんびり。
        ボードにはいつ行けるんだろう~か・涙

        よい週末をお過ごしくださいね~♡









by petitchambre | 2009-01-30 11:28 | Interior
<< きのうと今日* 久しぶりのお出かけ~* >>