人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 貴重な経験* うふふっ* >>
遊園地 & お知らせ *

遊園地 & お知らせ *_f0059393_932846.jpg

   お天気に恵まれた3連休。
   お弁当を持って遊園地に行ってきました。ポカポカ日和で何に乗っても風がとっても心地よかったぁ~
   mokaはあまり怖がらずにほどんどの絶叫マシーンに乗れるので、2人でキャッキャ言いながら楽しみました♪
   パパは・・・・・カメラマンです(笑)

遊園地 & お知らせ *_f0059393_9172358.jpg

   パイラット。何回乗ったんだろう?? パイラットだけでフリーパス分は乗ったかなぁ~
   何度乗ってもめちゃくちゃ楽しそうなmoka。踊ってるようなポーズもおかしくって。楽しんでくれてホント良かった。
   私も久しぶりの遊園地ですごく楽しかったけど、mokaの若さについていけない事に気がつきましたよ。。。アハハ

     

遊園地 & お知らせ *_f0059393_105593.jpg 







次の日は疲れと風邪っぽかったので、おうちでのんびり~
なので、こんなのつくっちゃいました♡
2種類のレースを編んでコサージュやパールをつけたネックレス
乙女に出来上がったので、うれしい~♡









                       ***** そしてお知らせです *****

遊園地 & お知らせ *_f0059393_1041529.jpg

               明日17日の金曜日。am10:00~pm3:00
               お友達のOliveちゃんが1day shopをおこないます!!
               詳しくはOliveちゃんのHPまで・・・Country Style  
               私もお手伝いに行きます。初めての事なので、今からとってもドキドキ♡♡♡
               ぜひ、お時間がある方いらしてくださいね~♪ とぉ~っても素敵ですよ!!!







by petitchambre | 2008-10-16 11:06 | 日々のこと
<< 貴重な経験* うふふっ* >>