人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * 連休は。。。 >>
秋の風*

秋の風*_f0059393_15171196.jpg
       
          気持ちがいいお天気。風がとっても心地がいいです
         今日も朝からせっせとお洗濯。たっくさん洗いすぎて干すところがなくなる・・・汗
         もう、どうしようもなくって乾燥機にかけてしまいました。。。こんなにお天気がいいのに!!
         あぁ~もったいない事しちゃったよぉ~




秋の風*_f0059393_15213717.jpg
 
          きょうは久しぶりにhi-co*ちゃんとランチ
          おしゃべりが止まらず、会社の昼休み時間ギリギリに!ごめんよぉ~
          今度は大声と大笑いと時間に気をつけなきゃだね!笑
          そして私のだぁ~い好きなお菓子。喜久福をいただいちゃいました♡ 
          帰ってからさっそく2個も食べちゃったよぉ!やっぱりやっぱり美味しい~❤ありがとう❤
          今度またゆっくり遊ぼうねっ!!




by petitchambre | 2008-09-18 16:21 | 日々のこと
<< * 連休は。。。 >>