人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 癒されちゃった* * >>
秋にむけて*

秋にむけて*_f0059393_1235728.jpg
             きょうも朝から曇り空。キラっとしている太陽が恋しいです。。。

             この間、Oliveちゃんのおうちにお邪魔してきました。
             素敵なインテリアを見たり模様替えのお話をしたりして、とっても楽しかった♪
             インテリア熱が急降下してたけど、いろいろとやる気になってきました!
             なんてまだどこも手をつけてませんが。。。笑

             Oliveちゃんの所で購入したモノグラムシート
             色合いがとてもよくって、ダーク系でまとめてる所に飾ってみたらしっくりなじんでる~
             秋っぽいかな?




秋にむけて*_f0059393_1265323.jpg
       同じ形のワンピースを何枚も作ってどうするの?っていうくらい作っているワンピース
         でもね、可愛くって着やすいんです。。。
         これはブーツに合わせたくって作った秋用。早くブーツが履きたいよぉ~







by petitchambre | 2008-09-04 14:15 | Interior
<< 癒されちゃった* * >>