人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 映画 蚤の市 >>
ステキ!!

     きのうはとても楽しみにしていたイベントにOliveちゃんと行ってきました!
       open前に着いたのですが、もうお客様がいっぱい。
       もみくちゃにされながら会場に入り、欲しかった物がそこに掛っているのに沢山の人と私の背の低さで
       取る事が出来ない・・・焦っていたら背の高いOliveちゃんがヒョイっと取ってくれました。
       Oliveちゃんありがとうね~❤
       その可愛い子たちがこちらで~す♪♪


ステキ!!_f0059393_15254112.jpg

            ヨーコちゃんの羊毛のちょうちょと*megumi*さんのフラワーボール
               めちゃくちゃ素敵です!!
               昨日から何度も眺めてニコニコしちゃってます❤
               




ステキ!!_f0059393_15343115.jpg

     それから久しぶりにOliveちゃんが遊びに来てくれました。
      イベント会場の近くに美味しいパン屋さんがあるので、そこでパンを買いおしゃべりしながらおうちランチ
      でも楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのよね~涙
      またいつでも遊びに来てね♪

      Oliveちゃんのおうちのお庭で咲いているアジサイとhand madeのシュシュをいただいちゃい
      ました。可愛い~❤  いつもありがとうぉ~!!
      次はどこに行く~!? また楽しい所に行こうね♪ ウフフ






by petitchambre | 2008-07-11 16:33 | Interior
<< 映画 蚤の市 >>