人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楽しみなお花* きょうは・・・ >>
お馬さん*
お馬さん*_f0059393_2240266.jpg

昨日は初めて乗馬をしてきました。
mokaが小さい頃に那須で引き馬に乗った事はあるけど、ちゃんとした乗馬をしたのは初めて!
ずっと乗馬をしたいなぁ~っと思っていたけど、なかなか乗馬クラブに行く勇気と予算の関係(涙)で
行けずにいたのですが、この間無料体験のチケットがラッキーにも当たったので行ってきました!!
私は動物全般が苦手なのに何故だか馬だけは怖くないんです。なんでかな??
体験レッスンでは馬小屋から自分で手綱を引いていくんですが、とぉ~っても可愛くって♪
レッスンの最後に林の中をお散歩するのですがこれが本当に最高で。。。
馬に乗って林をお散歩だなんて、夢みたいなシアワセな時間でした。
乗っていた時間は20分程度だったのに、今日は全身筋肉痛!!乗馬はすごい運動量なんですね!
あまりの疲労と筋肉痛で今朝はパパのお弁当も作れず、おまけに午前中うたた寝しちゃいましたよ・笑
いつか余裕が出た時にでも習いたいなぁ~っと思ったけれど、まず絶対にあり得ない事実がちょっと悲しいです。。。


メインサイトのTOPページなど変えてみました。
調整中が多くとてもお見苦しいとは思いますが・・・どうぞよろしくお願いします!




by petitchambre | 2008-06-24 23:22 | 日々のこと
<< 楽しみなお花* きょうは・・・ >>