人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 運動会 cafe* >>
昨日は・・・
昨日は・・・_f0059393_13271780.jpg
      久しぶりにhi-co*ちゃんとランチデート♪
        大好きなケーキ屋さんの大好きなマカロンを持って。とっても喜んでくれて嬉しかったよぉ~
        会うなりガールズトークに花を咲かせて、あっという間の楽しい1時間でした。
        hi-co*ちゃんとのお話は、勉強になる事がいっぱいあります。
        毎日忙しいのに時間を上手につかって、とっても頑張る人。見習う所がいっぱいです。
        私も頑張るからね~!!!
        今週末にあるイベントでも会えるので、とっても楽しみ。(席取っててねっ・ププッ)
        ずっと制服姿のhi-co*ちゃんしか見ていないので、素敵なお洋服姿が楽しみ~
        私も、何を着ていこうか本気で悩んでいます。だって・・・憧れの人に会うんです!!!
        レポのUPが出来るように頑張りますね。(hi-co*ちゃんの姿も含・怒られちゃうかな?)


昨日は・・・_f0059393_13413251.jpg
         mokaとお揃いのキャミワンピを作りました。とてもお安い生地だったので、レースを
         つけても2枚で1000円くらいで出来上がりました!
         mokaも喜んでくれたし、縫い目はどうであれとっても満足です。

         明日は運動会。雨で延期かなぁ~



by petitchambre | 2008-05-30 13:53
<< 運動会 cafe* >>