人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵* すずらん >>
可愛くできました♪
         GW、終わりましたね。
         パパのお休みが少なかったので、あっという間に終わってしまいましたぁ・涙
         山形県の遊園地に行ったのですが、写真はどれ~も正面ばかり。。。
         夜のメリーゴーランドが綺麗だった記念の1枚。
可愛くできました♪_f0059393_17334330.jpg
                                ちっちゃい!!                           


         このGW中に私がはまった事・・・ワンピースつくり!!
         Leeに付いてきた伊藤まさこさんのおさいほうbookに載っていたワンピースを2枚作りました。
         1枚作り終わって着た時に、パパに”ハグのみたいだね~”っとおだてられ、もう1枚!!
         首まわりと袖の長さを変えて作りました。。。プッ
         可愛くって、おまけに私でも簡単に出来たので嬉しくって~♪
         私もしかしたら天才??って勘違いしちゃいましたよ・笑(おおげさでした・・・)

可愛くできました♪_f0059393_16353910.jpg
可愛くできました♪_f0059393_163614.jpg
             学校も始まったし、これ着てお友達とランチでもしたいなぁ~
by petitchambre | 2008-05-07 17:42 | 日々のこと
<< 素敵* すずらん >>