人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3年生 おめでとう~* >>
春休みが終わって。。。
春休みが終わって。。。_f0059393_1795562.jpg
あっという間に春休みも終わって、の~んびり1人時間を楽しんでいまぁす。
ところが・・・
私のこのPCがもう寿命をむかえようとしています・涙
今までだましだまし使ってたけど、もうダメみたい。。。
新しいPCが欲しいけど、今年はバレエの発表会で福澤諭吉さんがこれでもかっ!!という程飛んでいくし。うぅ~。
ブログの更新、そしてお友達のブログを見たり、メールのチェックも出来なくて、本当に困っちゃってます。。。
しばらくパパのPCを借りようかなぁ?貸してくれるかな?(パパは私がPCを壊すと密かに思っているので・笑)

春休みの最後にeikoちゃんと2人で、はじめてのレイトショーに行ってきました。
夜の映画館・・・大人の時間って感じでした!
観た映画はマイブルーベリーナイツ。ノラジョーンズの歌声や音楽、写真チックな映像がとてもよかったですよ。
ノラジョーンズは大好きでよく聴くのですが、若い女の子だったんですね!
私、あの綺麗な歌声しか知らなかった・笑


by petitchambre | 2008-04-10 19:42 | 日々のこと
<< 3年生 おめでとう~* >>