人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やさしい味 てづくり・・・ >>
ぽかぽかびより。。。

         
ぽかぽかびより。。。_f0059393_13475352.jpg
                        今日はとってもポカポカでしたね。。。

          うちはマンションの6F
          まわりに高い建物もないからか、いっぱいおひさまがさします
          今日みたいな日は、あったかくて眠くなっちゃいます・・・。
       
        ****************************

          今日はmokaの幼稚園最後の参観日でした。
          つぎに私が幼稚園に向かうのは卒園式
          うぅぅぅ・・・さびしいなぁ~

          そういえば、バレンタインですね♪
          もう、パパにチョコを渡すの何度目だろ???
          今はあげたチョコを食べるのが楽しみな私。。。
          早く帰ってこないかなぁ~
 
                                     
by petitchambre | 2006-02-14 16:57 | Interior
<< やさしい味 てづくり・・・ >>