人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春休みが終わって。。。 ホッとしました&ありがとう >>
おめでとう~*
おめでとう~*_f0059393_21443941.jpg
今日はパパのお誕生日♪
朝からmokaとお誕生日ケーキを作りました。この間、米粉を買ったので初めて米粉のシフォンケーキを作りました。
小麦粉に比べて膨らみはとても悪かったけど、普通のシフォンよりもモチモチしてとても美味しかったです!
チョコレートはmokaが昨日1人ニコニコしながら、溶かしたチョコを型に流してチョコペンでメッセージを書いていました。
言うまでもなくパパはmokaにデレデレ。”ありがとう~”っと言って追い掛け回し、とてもイヤがられてたっ・笑
本気で嫌われちゃう日も近いのかな?ププッ 


by petitchambre | 2008-03-29 23:42 | 日々のこと
<< 春休みが終わって。。。 ホッとしました&ありがとう >>