人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おやつの時間 mokaの楽しいお雛様 >>
楽しかった1日*
          今日は久しぶりにOliveちゃんのおうちに遊びに行ってきました。
             昨年から会おうねって約束してたのに、なかなか会えずに今日やっと会う事が
             出来てとっても嬉しかったぁ♪
             久しぶりに訪れたおうちは、また一段と素敵になっていたのに・・・私ったらまた
             デジカメを忘れてしまって。。。でも、ちょこっと携帯の写真で撮ったの見てくださいね!

楽しかった1日*_f0059393_15412638.jpg
               こちら玄関。このステップはパパさんが作ったそうです!すご~い


楽しかった1日*_f0059393_16172411.jpg
                 見えにくくてごめんなさい。こちらのガラスケースもパパさん作。
          飾っているものもウットリするぐらい素敵でしたよぉ~!このまま持って帰りたかった・笑

楽しかった1日*_f0059393_16312664.jpg
                       Oliveちゃんお手製のランチプレート。
                 キッシュやポンデゲージ、サラダにくるみのパウンドケーキ。
                 どれも美味しくってペロッと食べちゃいました。


          最後に・・・
          Oliveちゃんのネットショップでとても欲しかった物を購入しました!!
          アンティークのルーバー。出窓に置きたかったので小さな物を探していたら偶然にも
          出会っちゃいました。
          帰ってきてすぐに置いてみたので、ディスプレイは出来てませんが・・・どうかな?
楽しかった1日*_f0059393_16393038.jpg
                        こんな雰囲気、大好き♪かわいいなぁ~



         Oliveちゃん、今日は素敵なおもてなしをしてくれてありがとう♪♪
         とても勉強になりました。私も頑張るからね~!!また近いうちに・・・いろいろとよろしくね~♪



by petitchambre | 2008-02-26 17:09 | 日々のこと
<< おやつの時間 mokaの楽しいお雛様 >>