人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵な出会い 1人で出来たっ♪ >>
羊毛cafe
羊毛cafe_f0059393_15241850.jpg
                  昨日、念願の羊毛cafeにおじゃましました。

               bloomのikumiさんの羊毛cafeは、とても人気があってずっとずっと
               おじゃまするのが楽しみでした。
               羊毛を触るのも初めてだし、私に出来るのかなぁ~と不安ながらも
               丁寧に教えていただき、ストラップとコースターが出来上がりました。

羊毛cafe_f0059393_18363381.jpg
                               可愛い~♪

            ikumiさんは手作り・お花・お料理・インテリア・・・etc  どれもすごいんです♪
            おうちもすご~く素敵で、一緒に行ったお友達と大興奮でした!!!
            そして、とても楽しみにしていたsweetsの時間
            こんな素敵なおもてなし・・・食べるのがもったえなかったです。
羊毛cafe_f0059393_18465479.jpg
                  ikumiさん、素敵で楽しい時間をありがとうございます♪
                  とってもとっても癒されました~
                  あと2回、またお伺いしますのでどうぞよろしくお願いします。



  

by petitchambre | 2008-02-09 19:02 | 日々のこと
<< 素敵な出会い 1人で出来たっ♪ >>