人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1人で出来たっ♪ お気に入り* >>
*
   今週はとても穏やかな陽気で、午後になるとおへやの中はポカポカで、ついウトウト。。。
    月曜日からmokaが風邪をひいて学校をお休みしているので、どこにも出掛けずに
    ずっとおうちにこもりきりです。
    風邪やインフルエンザが流行っていますね。mokaの通っている学校も学級閉鎖がありました。
    冬はキライじゃないけど、体調を崩すのが怖いなぁ~。気を引き締めないと!!!
    みなさんも、体調には気をつけて下さいね~


               

*_f0059393_15383635.jpg






先ほど、GLOBALの包丁が届きました。
ずっと欲しかったけど、なかなか買えずに
いたので、とってもうれし~♪
これから夕食の支度なので、お野菜を切るのが
楽しみです。
手に馴染んでいないから、気をつけて使わないと!!!

by petitchambre | 2008-01-30 16:15 | キッチン
<< 1人で出来たっ♪ お気に入り* >>