人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あれっ?? 今年もよろしくお願いします* >>
ホッ・・・
ホッ・・・_f0059393_20135320.jpg
 
         今日から学校も始まって、日常の生活に戻りました。
           とは言っても、のんびりお正月を過ごしたのでダラダラのクセがまだ抜けない・・・
           ここ数日は寝坊しないように、、、緊張しちゃうなぁ~

           年末・年始はパパの実家や私の実家に行ったり、mokaと2人で初売りに
           行って、chacott(バレエ用品)の福袋を買ったり、幸運にもsm2の福袋を
           GET出来たりして、嬉しい・楽しいお正月でした!

           楽しいといえば・・・
           去年のお正月からmokaに、お年玉でWiiを買いなよぉ~っとずっと囁いていて
           その気になったmokaは本当にWiiを購入。作戦成功(悪い親)
           ソフトは申し訳ないので私達が購入したけど・笑
           Wii、おもしろいですね。ゲームとはいえ本気になってしまうので、すぐに負けて
           しまうmokaはすご~く怒って、パパもママも大嫌いと言い出したり、本気にな
           りすぎて筋肉痛になったりしたけど、寒い冬の休日には楽しめます♪
           Wii Fitを購入してヨガもしてみたいなぁ~。


by petitchambre | 2008-01-08 21:17 | 日々のこと
<< あれっ?? 今年もよろしくお願いします* >>