人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月 はじめての・・・ >>
来年の・・・
来年の・・・_f0059393_10402929.jpg
         taddyさんから、来年のカレンダーが届きました。
         去年も頼んだShuさんのカレンダーです。とても素敵でどこに飾ろうか考えなければ・・・
         雑貨などをどこに飾ろうかと考えてる時って、好きな時間だったりします。
         色々と動かして、すごい状態のお部屋になることもしばしばだけど・・・笑



来年の・・・_f0059393_10482436.jpg
         今朝焼いた、meibasuちゃんレシピのチーズマフィン
         とても美味しくて何度となく焼いてるのですが、いつもの分量よりも多めに作ったのにも
         関わらず2回に分けて焼きたくな~いっと思ってしまい、天板に詰め込んで焼いたら・・・
         四角いマフィンが出来上がりました・・・涙
         でもお味は良かったので、きっとmokaは喜んでくれるはず。たぶん・・・ねっ。
         

by petitchambre | 2007-11-28 11:17 | Interior
<< 12月 はじめての・・・ >>